スマートフォン版はこちら

やまば歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまば歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇治市の歯科医院、「やまば歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 611-0003
住所 京都府宇治市平尾台1-10-7
電話番号 0774-33-4694
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまば歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木歯科医院 京都府宇治市大久保町北ノ山24-1
なかむら歯科医院 京都府宇治市広野町宮谷218
高畑歯科 京都府宇治市菟道平町89-19
かのうデンタルクリニック 京都府宇治市伊勢田北山1-5
いなみ矯正歯科 京都府宇治市広野町東裏62-1
鈴木旦椋歯科医院 京都府宇治市大久保町井ノ尻38
堀内歯科医院 京都府宇治市小倉町西浦88-64
堀歯科医院 京都府宇治市木幡御園53-1
久富歯科医院 京都府宇治市広野町西裏100-66
矢部歯科医院 京都府宇治市大久保町旦椋45-3


おすすめ病院の口コミ

  • 亜里沙さん
    さかの歯科 口コミ
    歯医者嫌いだった私が、半年以上苦もなく通っています。
    先生はもちろんですが、歯科衛生士の方も丁寧な治療をしてくれます。
    ほとんど痛みもありません。
    ここは最高の歯医者です。
    今では、治療の際に、何の不安もなくなりました。
  • ビッグマックさん
    大西歯科医院 口コミ
    インプラント治療をしていただいたのですが痛みが全くなく腫れもなくビックリでした。
  • けんけんさん
    ひきだ歯科医院 口コミ
    先日、子供の歯を診てもらいに行ってきました。
    小さい頃からすごく怖がりでいつも病院に連れて行くのが大変なのですが、この日もグズグズする子供を無理矢理連れて行ったのですが、歯医者に入ってすぐ、グズグズする息子に受付のお姉さんがずーっと話し掛けてくださいました。診察室では先生が子供が嫌がる事は無理にはせず、子供にもゆっくりわかりやすく説明してくださり始めて泣かずにできました。
    本当によかったです。
  • いさおさん
    嘉藤歯科医院 口コミ
    調べに調べてやっと見つけた歯科医院でした。先生も丁寧に説明して下さり、スタッフの方もしっかりとしていて丁寧に応えて頂けます。安心して治療できます。ここを選んで正解でした。
  • よしこさん
    さかの歯科 口コミ
    痛くないと聞いていきました。
    親知らずを抜いてもらいましたが本当に痛くなく、早いです。1分かかりませんでした。
    興味があったホワイトニングもやってもらいましたが、こちらも大満足でした。
    腕がいい歯医者にめぐり合いラッキーです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまば歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル